FC2ブログ
さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当社ホームページ、また当ブログ「健康建物スタッフ日誌」へお越しくださいまして誠にありがとうございます。特に最近、ホームページをご覧になったお客様から外壁塗装や修繕工事のご依頼やお問合せをたくさんいただき、スタッフ一同感謝しております。

ところで、当社は人数が多くない上、工事の状況により事務所の人の出入りが多く、お客様からフリーダイヤルへお電話いただきました際に留守番電話につながってしまったり、出先の川本への携帯電話に転送されたりする場合があり、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。
恐れ入りますが、留守番電話の場合は『お名前』『お電話番号』などメッセージを残していただけますようお願いいたします。後程(遅い時間の場合は翌日)、こちらから折り返しお電話させていただきます。
留守番電話が苦手(?)な場合は、お手数ですが当社ホームページのお問合せフォーム(こちらをクリック)で必要事項をご記入の上送信していただければ早く対応できます。

リフォームの問合せ ごめんなさい
なお、すでに担当者と打ち合わせを進めているお客様や、すでに工事が終わったお客様で、お急ぎのご用件がございましたら、遠慮無く担当者の携帯電話までお電話いただければ幸いです。24時間OKです!

ご不便をおかけし申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。
月末の細かい用事の為、浦和駅近辺を久しぶりに自転車で回りました。駅近辺をあちこち回るとなると、やっぱり自転車が便利です。
あの8月中旬のような焼け付くような日差しも、だいぶ和らいできましたしね。出かけやすくなりほっとしています。

帰り道、ロイヤルパインズの横を通った時、赤い大きなバス発見。

さいたま市 リフォーム 浦和レッズ 住宅塗装 外壁塗り替えレッズのバスか?選手が泊まってるのかな?なんてワクワクしながら近づくと、赤は赤でも、楽天イーグルスのバスでした。
こちらで試合やるのかしら。

日ごろ楽天市場にはお世話になっていますし、記念(?)に写真撮っときました。
チマチマ貯めた楽天ポイントで、ささやかに自宅用のお茶っ葉を購入したりしますので、楽天イーグルス勝利翌日の全ショップポイント2倍は嬉しく、欲しいものがある時は密かに楽天を応援している嫁でありました。


そうそう、そういえばロイヤルパインズホテルのB1にあった無印良品は、浦和駅東口にできる浦和パルコに移るそうですね。たまたま立ち寄ると閉店セールが行われていてびっくりしました。
セールだラッキー♪、と購買意欲を刺激され買い物しちゃいましたが、結局買ったものは全部セール除外品ばかりでした^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。