さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月と言えば街はハロウィン。
かぼちゃのランタンや仮装グッズなんかがあちこちに飾られ、歩いているだけでもウキウキしてきます。

さ、うちもハロウィンを楽しみましょ♪

浦和区 塗装工事 塗り替え 屋根塗装 住宅塗装

まずは玄関。

やっぱかぼちゃでしょ。





ん??

ちっちゃくって見づらいですか??



んじゃアップで。


どーーーーーーーん♪
浦和区 塗装工事 塗り替え 屋根塗装 住宅塗装

















冗談です


[ハロウィン]の続きを読む
スポンサーサイト
秋晴れの気持ちのよいお天気が続いているさいたま市。
こういう気候だと朝天気予報を睨めっこすることもなく、スムーズで私たちのような工事会社にとってはうれしい限りです。

さてさて、竣工物件、どんどん増えてきました。私の方の作業がアップアップとなっており、ホームページの施工実績のページに載せるのが遅くなってしまってます^^;
とりあえず先日6件、完了した建物を掲載しました。 →こちら

施工物件について、詳しくご覧になりたい場合は当社までお気軽にお問合せください。
先週の金曜くらいかな、歩いているとふと感じるいい香り。
そう、キンモクセイ。
今年もキンモクセイの季節がやってきました。
窓全開にすると部屋の中までキンモクセイの香りが充満。
ホントこの時期って、少し前までの暑い日々が嘘のように涼しいし、窓全開にして家事を片付けるのが楽しくなるいい季節です。
本日より、リピートのお客様からのご依頼で、横浜の戸建住宅の外壁塗装工事がスタートします。
場所が横浜で少々遠い為、いつもより1時間早くオットが起きて出かけた為、朝の時間がすごくたっぷりで、すごく得した気分。
しかも、昨日までのグズグズ雨模様が嘘のように今日は朝から気持ちのいい秋晴れ。

残り少なくなっていた洗剤を詰め替えて。
キッチンのシンクの黒ずんでいた所に重曹を振りかけクエン酸水のスプレーをシュシュッ。
洗濯して、掃除機もかけて。一度リビング、廊下、奥の部屋、洗面所を掃除した後、再度リビングに戻って掃除機をかける。不思議なもので、キレイに掃除機かけたと思っていてもむくの毛がところどころに落ちているので、これをキレイに吸い取る。なんか明日の汚れまで吸い取った気分になって、これがまた気持ちイイ。
後は、布団を室内物干にに掛けて干して、さ、お出かけ。

天気のいい日の早起きって、ホント気持ちいいな♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。