さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここんとこずっと首の辺りがむちゃくちゃこってて、3日前から腰も痛くて。
昨夜寝る前に首と腰に中山式を当ててみた。
うん、なかなかいい場所に当たって気持ちいいかも~。


気がついたら夜中。
起き上がった途端、ズキンと偏頭痛のような痛みが。
しまった、中山式やったまま寝ちゃってたんだ。

中山式には「使用中は絶対に眠らないで下さい 」という注意書きもあるとのこと。
あちゃ~


今もまだ頭痛が残ってます(泣)
みなさまもお気をつけください・・・。って、やったまま寝る人はそうそう居ないか^^;
スポンサーサイト
9月に入り、朝晩めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきました。
うっかり窓を開けて寝ると、風邪ひいちゃいそうです。気をつけなきゃ^^;

ところで、ここのところお仕事日報の記事を全然書いていませんでしたが・・・密かにがんばっております(笑)
ホームページの方も、塗装工事の施工実績、新たに4件分をアップ致しました。

今回はどれも「前回と似たような色で」というオーダーだったので、きっちり塗装し傷んだ部分は補修してきれいになっているものの、ちらっと写真で見る分には変化が少ないです。
が、施工中の記事を見ていただければ、実はかなーーり変わったことがおわかりいただけるお思います・・・。
近くで見ると、写真で見るよりも全然いいです。ホント。
私、けっこう引越し好き・・・というか、物件探し好き(笑)で、あちこち見てまわりましたが、間取りはもちろん重要、プラス、きちんと手入れされた建物は入居したい気持ちが増します。
今回3件は賃貸物件ですが、入居率アップになれば幸いです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。