さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の手足口病に引き続き、ムスコから胃腸炎をもらってしまった情けないハハ
ハハはどどーんと構えて、みんなのお世話を甲斐甲斐しくして・・なーんて理想(?)と現実は全然違って、ヘロヘロになりながらムスコのお粥の残りをすすっている状態です・・・。

11月も明日でおしまい。
この一月も、何かとバタバタしてました。
まあ、忙しいことの原因はムスコと私の体調不良からくるものなのですが、そんな中で、ちょっと時間を作ってベランダにビオラを植えました。
さいたま市 ベランダガーデニング ビオラ パンジー 寄せ植え

植えておいてよかった~。
[ビオラ]の続きを読む
スポンサーサイト
久々の更新でございます。


実は私、ムスコから「手足口病」をもらっちゃいまして、しばらく苦しんでおりました・・。




手足口病って?
[大変でした]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。