さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中断していたトイレ収納棚の取付、なんとかオットに頼み込み手伝ってもらえることに。

2人がかりでも、奥の扉部分のビス止め作業は予想以上に困難
だいたいでかい二人が狭いトイレの奥に入ること自体が困難なんですよね(笑)
ぶつぶつ文句言われながらも(笑)、さすが脚立無しで取付部分に手が届くオットのおかげで、無事扉部分の取付完了。あとは荷物を置く板を取り付けたり最後の仕上げをして、作業終了。完成!


[トイレの収納 その2]の続きを読む
スポンサーサイト

テーマ:片付け・収納 - ジャンル:結婚・家庭生活

当社のゴールデンウィーク期間中の営業ですが、5月2日(日)だけお休みさせていただきます。

それ以外は営業しておりますが、この期間、お客様宅のお見積もりや現場調査の予定が多く入っております為、フリーダイヤルは担当川本の携帯電話に転送される場合がございます。
ご了承くださいませ。





そう、ゴールデンウィークがやってまいりました。
この期間に一度おうちの点検をしておきたいと思い立ったら吉日(笑)、ぜひ当社にお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております♪

ところで当社ホームページ外壁塗装の施工事例、4件を追加しました。
よろしければぜひご覧くださいね。
私が住んでいる古いマンションのトイレには、収納が一切ありません。
トイレ 収納 DIY

入居後すぐにトイレットペーパーの予備数個程度を置く棚のようなものは隅に設置したものの、それだけじゃあ収納としては全然不十分。おかげで洗剤やらタオルや便座カバーの洗い替えやらは別の部屋に収納しなくちゃいけなくて不便不便。でもってあっちゃこっちゃモノが分散するのが不本意で、トイレ収納を考えるたびにため息モノでした(笑)
ま、よく収納の本とかにあるように、上の方に突っ張りラック+カーテン・・みたいなのを取り付ければ間に合うっちゃあ間に合うんですけど、それじゃあイマイチつまんない。見るたびテンション下がりそう(笑)

でも2歳のムスコのトイレトレーニングを進めるにあたって色々なものを置きたい&しかしながらモノはムスコの手の届かないところに置きたい!ので、長年温めてきたトイレ改造計画、思い切って実行に移す事にしました。
[トイレの収納]の続きを読む
今日は朝からいいお天気になったさいたま市。
ここのことろずっと天気がいまいちで、駐車場脇にあるたんぽぽも出勤時はいつも蕾が閉じていましたが、今朝は全開♪
さいたま市 天気 たんぽぽ
まだつぼみの部分もありますが、これから太陽が上がっていって日が当たるとこれまた全開になるんでしょうね。
たんぽぽってある意味正直だわ~。

でも明日からまた天気が下り坂のようで・・。
なんとか工事が進むよう、雨が降らない事を事務所から祈ってやみません・・
少し前の暖かさはいったいどこへやら・・・。
昨日から真冬に戻ったような寒さですね。
こんなに気温の急変が続くと体の免疫機能にも良くないそうで体調も崩しやすいとのこと。
どうぞ皆様お身体お気を付けくださいね。


ところで、当社に塗装工事をご依頼してくださったお客様からの、工事完了後にお願いしているアンケートを2枚、ホームページの方に追加しました。
       お客様の声⇒こちら

今回2件共、ホームページをご覧になってお問い合わせくださったお客様の建物です。
いくつかご指摘もいただきまして感謝しております。
早速作業員の方にもしっかり伝えまして今後さらに良い工事ができるようにがんばりたいと思います。

今週からさいたま市桜区のお客様の建物の工事を開始させていただきました。
この天候不順で作業の進行が心配ですが、何とか工期が延びてご迷惑をおかけしないよう調整していきます。

さ、今日も一日がんばりまっす!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。