さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在施工中!リフォーム現場レポート」の方で、着工の記事が出ていましたSハイツ様
先日無事竣工しました。


こちらの建物の竣工写真は私が撮影して参りました♪
調査時に撮影された写真と、地図で建物の位置を確認してから出かけたのですが・・目的地周辺に着いてもそれらしき建物が見当たらない。車を置いて一往復してみたものの、無い。
???
不安になり地図を再度確認。プリントアウトして持って来てよかった~なんて思いながら地図を見てみると、やはり道を間違えたわけではなくちゃんと建物の前を通っていたことが判明。

で、ようやくSハイツを発見。
いやーーーーびっくりしました。
私の見ていた施工前の写真の建物は、本当に見違えるようにきれいに変わっていたいのです。
こりゃ見過ごすわけだ。
素晴らしい仕上がりに(スミマセン自画自賛で)すごく誇らしい気持ちに浸りながら、あちこち撮影してきました。
おそらく後日、リフォーム現場レポートの記事の方で紹介されると思いますが、一足先に、ちょこっとこちらで写真のっけちゃいます♪

↓施工前
さいたま市 外壁塗装 塗替え 塗装工事 アパート

↓施工後
さいたま市 外壁塗装 塗替え 塗装工事 アパート


↓施工前
さいたま市 外壁塗装 塗替え 塗装工事 アパート

↓施工後
さいたま市 外壁塗装 塗替え 塗装工事 アパート

とりあえずこのへんで。
いや~ホント、いい感じに仕上がっていました。
施主様もご覧になって、喜んでいただけたそうです。
当社にご発注いただき誠にありがとうございました!


すがすがしい気分で撮影を終え、帰りに美味しいパンを買って帰りました(^^)
スポンサーサイト
やられちまった。
下のムスコに。


清水の舞台から飛び降りるような気持ちと覚悟で買った、夫婦茶碗。


最近踏み台やら椅子やら高いところが好きな1歳児。
手の届く範囲が予想外に急激に広くなってきている彼。
あまりの暴走振りに、オットは
「チビッコギャング」
と呼んでいます。
すると、上のオニイチャンは
「チビッコヤング!」
と真似します。うん、確かにヤングだね(笑)



で、そのチビッコヤング。じゃなくてチビッコギャング。
一番手を出してほしくなかった夫婦茶碗の、青い方。つまりオットの茶碗を

「あぅっ!」

とはたいたんですよ。
その瞬間を、私は忘れることができません(泣)



は~。
今月に入って、被害にあったお皿関係はこれで3つめだ(泣)
あと、オニイチャンのきかんしゃトーマスの顔も破壊しちゃったんだったな。

チビッコヤング~!(泣)
今日もすっきりいい天気のさいたま市。
こういう天気が続くのは、私たちのような業種にはありがたい限り。
梅雨の時期や冬の天候が変わりやすい時期だと、早朝6時前後には職人さんと「この天気だと・・」と電話でのやりとりが始まりますが、そういうのはここしばらく皆無。
こんな天気が続くといいですね♪

ところで工事の方は着々と進んでおります。
一部は『現在施工中!リフォーム現場レポート』の方でご紹介しています。
戸建住宅、アパート共、丁寧に施工しております!

なお、ネットからのお見積りのご依頼・お問い合わせもたくさんいただきましてありがとうございます!
お問い合わせいただきました順に、調査・お見積りさせていただいております。が、なかなか追い付かず、提出をお待たせしてしまっている状況です。
申し訳ありません!
一軒一軒、丁寧に調査してお見積りさせていただきますので、本当に申し訳ありませんがもうしばらくお待ちいただけますようお願いします。


私の方も、カラーシミュレーション、がんばってやっております♪
もうすぐ見沼区のお宅のシミュレーション、できあがります。

O様、お楽しみに♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。