さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ数ヶ月、ありがたいことにお客様からたくさんご依頼をいただくことができ、おかげさまでスタッフ一同力一杯精一杯、必死でがんばらせていただきました。
私も縁の下の力持ちになれるよう、一生懸命作業しておりました。

少し前に
「今年もあと3ヶ月で終わるね。早いもんだね」
なんて話してたな~と記憶しているのですが、もう2012年に突入。
昔「30歳を過ぎてからの1年1年は早くなる」と諸先輩方から聞いておりましたが、それはホントでした。
坂を転げ落ちるように・・・とも言っていた方もいましたが、それは言い得て妙だとしみじみと感じます。
このままだと本当に、気付いたらいつの間にか孫が出来ているかもしれない(汗)

そんなことにならなよう、

今年は少しでも成長できるよう、自分を、そして毎日をより良い方向に変えていけるよう、スケジュール帳を毎日の生活に取り入れてみることにしました。

サラリーマンの時には使っていたけれど、結婚してからはうまく使えないようになってしまって。
多少のことは覚えておけばいいやなんて思っていたら、最近は物忘れも多くなり、けっこう生活に支障が出ている私。
自分がやりたいことさえも「あれ?何したいんだっけ?」なんてことも多くなり。

こんなんじゃだめだよ私。

というわけで、まずはやらなくちゃいけないこと、やりたいこと、やってみたいことなど目標を毎週毎月書き込んで、それに対して実行できたかどうか、記録していくことで自分を追い込んでみることにしました。


思ったようにこの手帳を使いこなせたら、1年後にはまた少し成長した自分になっているかも。
そんな期待を込めて、今年一年この手帳とともに頑張っていきたいと思います。



まずは毎日の体重の記録からやってみるかな(笑)
スポンサーサイト
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もお客様の笑顔の為、最高の塗装工事、リフォーム工事がお届けできますように、
健康建物スタッフ一同、精一杯頑張って参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
住まいの事で何かお困り事ございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。


今年一年が皆様にとって素敵な年であるようにお祈りします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。