さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新住所:〒336-0031 さいたま市南区鹿手袋1-23-1
電話:048-838-2731  FAX:048-865-8833
(電話・FAX番号は変更ありません)


健康建物新事務所の地図



ずいぶん前回の記事から日が経ってしまいました。
あれから色々な事がありました。

今年に入ってスタッフも増員。家の中の小さな事務所では書類にぶつからないように歩くとスタッフが座っている椅子にぶつかってしまう・・。座っている人も後ろを誰かが通るたびにおなかをひっこめて椅子に深く腰掛ける・・なんて感じで(笑)

というわけで心機一転。事務所を移転することにしました。
今度も小さな事務所ではありますが、なんとかお腹を引っ込めて座らなくても良いのでホッとしております。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。
よく冷えた美味しい緑茶がございます♪


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。