さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暖かくなってきたな~と思っていたら、アッという間に汗ばむくらい、日中は暑くなってきました。
こども達は朝から半袖Tシャツ一枚で登園しています。
そろそろ朝飲むコーヒーも、アイスコーヒーに変えようかしら。


ところで、久しぶりに当社の塗装工事の施工実績を更新しました。
ここのところ、アパート、マンション、ビルなどの大きめの建物の工事をいただいており、後日そちらはご紹介するとして、少し前に塗装し竣工していた一戸建ての工事3軒分を掲載しました。
ぜひご覧くださいませ。

  
  施工実績 こちらをクリック⇒
スポンサーサイト
最近うちの子がはまっているのが『トムとジェリー』。
猫のトムと、ネズミのジェリーが出てくるやつ。
私が小さい頃、大好きでよく見ていました。

そのトムとジェリー、うん十年経った今、わが子が楽しんで見ている・・。

130502.gif

なんか感慨深いものがあります。
『なんとか戦隊・・』とか、新しいアニメや番組だと、早く切り上げさせたくなるのですが、トムとジェリーとかおさるのジョージ等自分が小さいころに楽しんだものだとついつい、甘くなってしまう気がします・・。
勝手な思い込みですが、現代のアニメなどに比べると内容に毒が無いというか、教育的にも良いような気もして(笑)


というのも、やっぱりマネするのですよね、子どもって。良くも悪くも。
たーーーくさん影響を受けるのです。
とあるアニメを見て「オケツふりふり~」とお尻を振ったり、戦隊もの見ては「ぶちのめす」なんて言ったり「ぶっころすってなーに?」と質問される日々で、ハハはちょっと苦労しております。


とりあえず、これだけは言える。
トムとジェリーは、やっぱり面白い!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。