さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/13(火)~16(金)までお盆休みとさせていただきます。

お急ぎの場合は各担当者の携帯電話にご連絡ください。
WEB・及びメールでの新規のお問合せにつきましては、勝手ながら8月17日(土)以降に対応させていただく場合がございますので、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト
ホームセンターに用事があって行った時、ふと目に留まって思わず買ってしまった琉球アサガオ。

130716_01.jpg


ちょっと葉っぱの形が見慣れたものと違うので、ふと気になってネットで調べたら、夏には咲かず夏が終わった頃から秋にかけてが満開になるとのこと。

あちゃ~。
昨年ムスコたちが通っている園でアサガオが咲いて喜んでいたので今年の夏は我が家でも、と思っていたのに、肝心の夏に咲かないんじゃあダメじゃん!!

と思っていましたが、咲きました♪


アサガオを見ると、いよいよ夏だな~。夏本番だな~って感じますね。
まさに夏の風物詩。
暑い日が続きますが皆様どうぞ水分補給に気を付けて、何とか乗り切りましょう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。