さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅の塗装工事にはちょうど良い季節になりました。
続々と工事も完了しております。
相変わらず遅々としていますが、施工実績のページで完了物件のご紹介をしています。


少し遠いですが、多摩市のリピートのお客様。
塗装工事の実績

カラーシミュレーションをし、ボーダーでアクセントをつけた感じで塗装しました。
外壁塗装の実績


まずは3軒のお宅のご紹介をしております。
ぜひご覧くださいませ。
スポンサーサイト
ここ、さいたま市もめっきり寒くなりました。

さいたま市の秋

一か月くらい前まで半袖を着ていたなんて信じられないくらいです。
事務所脇にあるハナミズキもすっかり紅葉。いい色に染まっています。
もうそろそろ秩父の方も、紅葉が見ごろなんでしょうね。

紅葉狩りなんぞしたいところですが、うちはささやかに近所の紅葉で。
いや~玄関のツタもいい色に染まっているんですよ。
秋のさいたま市
↑鉢にちょこんと乗っけている「アメリカツタ」だっけかな。見事な色になりました。
ヘデラとのコントラストがいい!ちょっとお気に入りです。
でもそろそろ散っちゃうのかな。


そうそう。
そういえば今年、事務所脇にある柚子の樹。
今年は豊作なんです~♪
秋のさいたま市
会社の看板のすぐ横。
少し前まで青かった実、かなり黄色く変わってきました。

秋のさいたま市

今年は柚子酒でも漬けてみるかな~と、かなり楽しみです。
うふ♪


以上、秋のご報告まで。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。