さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 リフォームフェア 16月3日・4日にさいたまスーパーアリーナで開催される『リフォームフェア2006 in埼玉』のご案内状を作っております。
今回貼った切手は、オーストラリアを代表する自然、風景、建物がモチーフとなっている「2006日豪交流年記念」特殊切手です。昨日発売されたばかりのものを早速ゲットしたのでこれを使用しました。
切手は相変わらずの手貼り作業。
郵便局に持っていってはんこを押してもらっても同じことなのですが、キレイな切手を一枚一枚貼るのが、私共のちょっとしたこだわり。切手のお好きな方ばかりではないと思いますが、ふと封筒を手に取られた時に「おっ」とお気に留めていただけたら嬉しいです。
明日には郵送準備完了しますので、お手元に届くまでもう少しお待ち下さいませ。
さいたま市 リフォームフェア 2
←この切手以外にも、全部で10種類の色鮮やかな絵柄がステキです。


2006年日豪交流年についての詳細はこちら

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/110-a92d6f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。