さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のさいたま市はすごく暑い一日でしたね。
今日も朝からとても良いお天気で、最高気温は30度くらいまであがるそうです。外にお出かけになる場合は、熱中症にならないよう、お気をつけくださいね。私も先ほど少し出かけてきましたが、ホント暑くてクラッときそうでした(^^;)
週明けくらいまではこのようないいお天気が続くようです。
ちょっとお散歩がてら、さいたまスーパーアリーナで開催される「リフォームフェア」にぜひご来場くださいませ。当社も出展しております。
体験ブースやセミナーなど面白い催し物も多いようです。
なお、今回当社は「アスベスト対策」をメインに出展させていただきます。
今話題になっている「アスベスト」。一般の戸建て住宅に使われている建材の中にもアスベストが含まれているものが多くあります。このアスベストを飛散させない為の対策など、当社はアドバイスさせていただきたいと思います。

このような展示会に出展するのは初めてですので、一から準備しないといけない為大変です。ブースの中の細々としたものを製作するのは私の担当ですので、何とかぬかりないようにしたいのですが・・。
慣れない作業でバタバタしております。
ちょっとは痩せるかしら(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/115-aa81091d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。