さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 リフォーム リフォームフェア 1昨日・おとといと、さいたまスーパーアリーナで開催された「リフォームフェア2006in埼玉」が無事終了いたしました。
ご来場、そして当社ブースにお立ち寄りくださいましたお客様、どうもありがとうございました。アンケートにご回答いただきましたお客様、貴重なご意見とお時間をいただき、本当に感謝いたします。ご希望の資料はまもなくお送り致しますのでお待ちくださいませ。

さいたま市 リフォーム リフォームフェア 2当社のブースでは、今後現在問題となっているアスベスト対策をご紹介いたしました。アパート・マンションのオーナー様は非常にご興味のある内容ではないでしょうか。
他にも屋根遮熱システムの試験も行いました。

←遮熱効果試験の様子

だいたい10~12℃程度の差がありました。
ご覧のように、見た目には変わらないのですが、片方(通常の塗装)は触れないくらい熱く、そして遮熱システムを施している方はそんなに熱く感じないので、実際にご覧になった方はその効果に驚かれた方も多かったようです。
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。詳しい資料をお送り致します。


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
リフォームフェア、おつかれさまでした。
隣のブースで展示していましたが、
もう少しお客様の数が多いとよかったですね・・・。
今年は初めてでしたから、来年は
お客様がもっと増えると思いますが。
お客様へのフォローが大事だと思いますので、お互いがんばりましょう。
2006/06/05(月) 19:21:22 | URL | 木村  司 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
二日間、お疲れ様でした。
当社もこのような展示会は今回が初めてという事もあり、予測つかないことも多く想像以上に苦労しました(笑)
おっしゃるように、お客様へのフォローが大事ですよね。先につながるよう、がんばりましょう!
2006/06/08(木) 10:22:20 | URL | くにちゃん #IAWzkBoQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/116-ed5fd972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。