さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々にはまりました。泣きました。
フジテレビ系『医龍』(木曜、後10・00)坂口憲二主演のドラマ『医龍』。
異色の天才麻酔医荒瀬門次を演じる阿部サダヲ。
すごい。
第八回目にあたる6/1の放送分、リフォームフェアの準備やら何やらでここしばらくドタバタしていた為、録画しっぱなしになっていたのを何の気なしに見たところ。

引き込まれました。
ストーリー・展開も良かったのはもちろんですが、阿部サダヲ演じる麻酔医荒瀬の一挙手一投足に目が釘付けでした。
一度見終わった後、さらに何度も見直してしまいました。すごい。すごすぎる。こんなにすごい役者さんだったということ、初めて知りました。とにかく言葉にできないくらい、はまりました。

い~ち、に~ぃ・・・・ご~ぉ、ろ~く、にゃ~にゃ、はい、落ちた。

はい、私も落ちました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/117-57fc36f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。