さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日「医龍」にはまっていることをこのブログ上で告白(?)しましたが、ネットで見てみると私と同じように第8回放映の麻酔医荒瀬に感動した人が多いようで、嬉しいような悔しいような(笑)

ところで毎回泣けそうな場面になると決まって流れていた番組挿入歌。
「天使のような」という表現がぴったりくる、少年少女合唱団の子の声のような優しい歌声。
気になっていたこの歌、『Aesthetic 』というタイトルで『関山藍果』という方が歌っているということがわかりました。
ユニバーサルミュージックの医龍サウンドトラック公式サイトで、試聴ができるようなので、気になる方はどうぞ。

関山藍果に関して情報が全く見つからないのですが、いったいどういう人なのでしょう?年は?写真は??

今のところまったく謎です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/122-b1bdc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。