さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『さいたま市浦和区で15日未明、3件の不審火が相次ぎ、浦和署は連続放火の疑いがあるとみて調べている』というニュース。そういえば先々週、うちのマンションに置いてあるバイクのカバーに、タバコの焼け焦げが付けられていたっけ・・と、少し不安になり調べてみたところ、asahi.comに記事がでていました。
これによると最初は浦和区大東のマンションの階段部分においてある廃品の洗濯機から火が出たそう。
さらに、近くの新築現場の資材置き場が焼けていたとのこと。

当社でも毎日作業が終わったら材料などはきちんと片付けておりますが、現場は足場が掛かったりしている状態ですし何かしら危険なことが起きないとも限りません。
より一層注意を払うよう、社員一同努力していきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/124-de2645ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。