さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日梅雨入りして、湿気っぽい日が続いております。
朝起きると思いのほか陽が射していたので、急いで2回も洗濯機を回したまった洗濯物を干した後、大急ぎで出社。おかげで台所はぐっちゃぐちゃ。
朝は余裕を持って起きないといけませんね^^;

ところでおとといの大雨で、雨漏りの連絡が相次いでおります。
昨日出社した時点で、もう3件も・・・。
来週以降も後半は雨が続くようです。
今まで漏っていないから大丈夫、うちは雨漏りしないと思うと、誰しも思いがちですが、塗膜やシーリングが劣化しきれている状態が続いていると、雨漏りの可能性はゼロではありません。
どうか、早めのメンテナンスをお願いします。

なお、雨漏りのご連絡をいただきましたらできるだけ早く対応させていただきたいと思っておりますが、順番にお伺いしております為、この時期は時間がかかることもございます。申し訳ありませんがご了承いただけますようお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/126-25f0c699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。