さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
親が数学の教員をしていて、小さい頃から算数をみっちりしこまれた反動か、中学生の頃から数学が超苦手になり、問題集を目にするだけでお腹が痛くなるという悲惨な精神状態にまで発展。その頃培われた「数学はダメよ」意識は大人になっても消えていません。
幸い、というか、数字を扱う仕事はダメですよオーラがまわりに伝わった為か、勤め先では伝票や計算機を扱う業務には携わることなく今まできていました。

が、ここにきてとうとう。
経理関係の担当を引き継ぐことになりました。
仕事として担当する以上、苦手だのお腹が痛いだの言ってられず、何とかがんばりたいと思います。

まずは可能な限りパソコンでの管理にして、事前に計算式を入れることで毎月発生する面倒なことは極力省ける仕組作り。

とりあえず会計入門でも読もうかなぁ・・(^^;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/129-3333c8bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。