さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は旦那方のいとこの結婚式でした。まだ1、2回しかお会いした事のない私もご招待に与り、朝から美容院で髪の毛をビシバシに固め参列いたしました。
実はとても悩んだんですよ、髪の毛のセットのこと。
遠い親戚の嫁として、どうするのが適当か。
友人としてお招きいただいたのなら、迷う事無く美容院でセットしてもらうと思います。でも親族の立場で、いかにも「ワタシ気合入れました」みたいな感じになるのはどんなもんか?とか・・。でも会場がお台場のグランパシフィックメリディアン。格で考えると、あまりラフでも変。でもうねって、はねて、元気いっぱいなワタシの毛髪、自分でセットする自信は全く無い。
悩みに悩んだ末、美容師さんに「控えめに、ボリュームも押さえたアップで」とくどい程お願いし、セットしていただきました。

ま、そんな髪の毛のことはさておき。

結婚式はいいもんです。
花嫁さんはホントに幸せそうで、見てるこちらも嬉しくなります。
新郎側の友人たちは、新郎のご両親と交流が以前からよくあったようで、教会の前の方の席でかしこまっているご両親の席の近くに顔を出し、ニコッと笑顔で会釈している姿が印象的でした、いいご家庭だったんだろうな、ってことが感じ取れて。
素敵な新郎新婦、末永い幸せを心からお祈りいたします。

ホテルメリディアン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/13-7ac4ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。