さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 パン屋 おいしいお店 cielventmer 1 明け方近くにとってもリアルな夢、それも今までに何度も見るシチュエーションの夢を見ました。
場所は昔通っていた大学と小学校がドッキングしたような感じの敷地内。お昼の時間になったのでお昼のパンを買いに行くけど好きなパンが売り切れていて近くのパン屋さんに走って行ってパンを選んでいる、そんな感じの夢でした。
そう、私が学生時代住んでいた阪急今津線沿線にはおいしくってこだわりを持ったパン屋さんが多く、幸せだったなーあの頃。

『おいしいパンが食べたい!!』
朝目覚めた私の頭の中はパンでいっぱい。
というわけで、朝食用のパンを求めてひとり車を走らせることに。
行ったのはさいたま市でも美味しいと定評のある『cielventmer』。
目印になる近くの建物を覚えているから何とか到着できましたが、この店が美味しいと聞いて捜した際、気付かずに何度お店の前を素通りしていたことか。というくらい、看板も無く店の名前も控えめ(?)で間口もとても小さく見つけづらいお店です、よく見るといい雰囲気でかわいいのですが。

さいたま市 パン屋 おいしいお店 cielventmer 2ちょうど焼きたてのパンがどんどん厨房から運ばれてきていました。これを待ってたのよー、これを。
天然酵母をはじめとするハード系のパンが多く、超私の好み♪
一番人気というクロワッサンは2個、他は焼きたての温かいやつをいくつかチョイスして急いで家に帰りました。

が・・。
焼きたてにこだわりすぎた為、オット好みの調理パンを選んでなかった為、ちょっと不満気なオット。
ごめんよ、オット。

でも私的にはチョーマンゾク!^^
幸せな日曜の朝でしたとさ。

【店データ】
店名:cielventmer (シエルヴァンメール)
住所:さいたま市中央区鈴谷8-9-10 小松崎ビル1F
電話:048-856-3997
営業時間:11:00~20:00、土・日・祝日7:00~19:00
定休日:月曜と第2火曜

テーマ:小さな幸せ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/137-f3e1ab38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。