さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寝苦しい夜が続いております。
こう暑いとエアコンをつけたまま寝たくなるのですが体が冷えちゃいそうだし、かと言ってつけないで寝ると寝汗がすごいわ息苦しいわで眠れないし・・・。体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。
かくいう私も先週末に風邪をひき、ようやく完治したところ。
どうぞ皆様、体調管理には十分お気を付けください。

ところで本日、当社『健康建物』のホームページの施工実績のページを更新いたしました。
今回追加したのは、
  さいたま市の社員寮DS様 外壁塗装工事
  川口市のEAハイツ様 外壁塗装工事
です。
出し惜しみして小出しに・・というつもりは無いのですが、なかなか更新が追いつかず、とりあえず2物件分を追加したという状況。
この後もまだまだご紹介していない物件がありますので、内容がまとまり次第、アップしていきたいと思います。
今回ご紹介している施工物件は2つとも集合住宅です。毎年そうですが、梅雨前になるとオーナー様からのご依頼が増えます。それだけ建物を気遣い、大事にされているということでしょうね。
そのお気持ちに応えるべく、しっかり丁寧に施工させていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/140-3f224bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。