さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2週間前に涙の切り戻しを行い花が少なくなってしまっていたサフィニアですが、ようやく伸びてきて花を咲かせてくれました。
さいたま市 リフォーム サフィニア ガーデニング 2サフィニア初心者(いや、ガーデニング自体初心者)の私としては、あのような刈り込む作業はとても心が痛むし万が一何か不手際があって失敗して花が咲かなくなったらどうしよう・・と内心ヒヤヒヤしていたのですが、立派に育ちつつあるサフィニアを見て心からホッとしています。

慣れればガーデニングは心安らぐものなのでしょうが、まだ私にとっては若干の緊張感が伴います。枯れている花ガラが多いと「水が足らなかったのかな?」「いや、昨日もたっぷりやったはず。ということは水のやり過ぎかぁ?」と一喜一憂している夏の朝です。

いやぁ、それにしてもホントに暑い。
今日のさいたま市は最高気温33℃くらいまであがるとか。
どうぞ皆様熱中症にはお気をつけください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/141-2eff7631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。