さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日注文していた現場で使うヘルメットができたという連絡がきたので、そのお店のある戸田市の美女木まで私が取りに行くことに。
さいたま市 リフォーム パン屋 グルメ
健康建物の事務所からだと武蔵浦和を通り越して行けばけっこう近く、15分くらいで行けます。
ついでに・・確か美女木近辺にパン屋さんがあったんじゃないかなーと事前にネットで調べたら案の定。「ブーランジェリー」というお店があるではないか♪ それもヘルメットのお店からほんの数百メートルのところに!(^^)

というわけで帰りにちょこっと立ち寄りました。
「ブーランジェリー」という名前から欧風なオッシャレーなお店を想像していたのですが、意外にも庶民派(笑)。
とりあえず翌朝のパンと、事務所のみんなへのおみやげにここの名物(?)という『レアチーズ入りボーリビア』をそこに並べてあったの全部ゲット。なんでもこれを目当てに来る人や、大量に買いに来る人もいる・・とか。

ボーリビアを写真に撮ろうと思っていたのですが、すっかり忘れてぱくついてしまってました^^;
モチモチの生地の中に、とろとろで濃厚なレアクリームチーズがたっぷり入っていてむちゃくちゃ美味しかったです♪

【店データ】
店名:手作りパンの店 ブーランジェリー
住所:埼玉県戸田市美女木1-10-22
電話:048-422-0008
休日:火曜日(らしい)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/142-21c5bc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。