さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう何日目になるでしょうか。全国各地で降り続いている雨。
土砂崩れや河川の増水・氾濫など重大災害の恐れもあるということで、日本海側だけでなく、太平洋側の地域にも注意が呼びかけられているそうです。
昨日田舎の母に電話してみると『バケツをひっくり返したような雨が降ってるよ』とのことで、畑の作物は?と聞くと、見に行くこともできない・・のだそう。今のところ近くの川の堤防は切れてないようですが、この調子で降り続いたらどうなるかわからない。半ば諦めたような口調の中、『そうそう、もうスイカがとれたんだよ、早くそっちに送りたいんだけど』と突然明るい口調に、ちょっと笑ってしまいました。

で、今日出勤してみると雨漏りの連絡がバンバン入っており、みんな調査へ出動。今日は私一人でお留守番しています。
これ以上雨が降り続くとさらに雨漏りが増えてくることが予想されます。
もし雨漏りにお気付きになりましたら、早めにご連絡いただけますようお願いいたします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/144-1f03b248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。