さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
劇場公開中に見なかった為、早くもテレビで放映されると聞いてから期待していた宮崎駿の「ハウルの動く城」。
映像の素晴らしさや独特の世界観は相変わらず圧巻でしたが、見終わった後、いまいちすっきりしない。ちょっと消化不良という感じ。
やっぱりオットにお茶を入れたりむくのシモの世話をしながら見る映画ではなかったかもしれない(笑)
今度は真剣に、謎解きも兼ねてもう一度見たらまた感じ方が違うのかもしれないな、と思いました。色々なメッセージや思惑が込められているのはヒシヒシと感じるのですが・・。

それにしても「待たれよ」のマルクル、すごく可愛かったけど何ていう声優さんかと思ったら、神木隆之介君だったとは。
いやぁ、素晴らしい!ファンになっちゃいそうです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/148-f7705a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。