さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 リフォーム 室内物干し 洗濯物 簡易物干し 2天気予報の画面からマークが消えてからもう何日目になるでしょうか。
ほんの少しの雨のやみ間を狙って洗濯しても、乾ききる前に雨が降ってきたり、乾き具合もイマイチで、ついついカーテンレールに干しっぱなし、カーテンレールもたわんできちゃった・・なんてご家庭も多いのではないでしょうか。
私も以前の賃貸アパートに住んでいた時には、雨が降ったら窓際のカーテンレールに洗濯物を干していましたが、以前の住人さんもやっていたようでレールを留めているネジ穴自体が緩んでしまっている状態。折りたたみ式の室内用洗濯物干しを買うことも考えてましたが、干すのにもしまうのにも場所をとるし、いくらワンタッチで折りたためるとは言え、面倒そう。雨の日はホント憂鬱でした。

が!今回マンションをリフォームした際、窓際に室内用の物干しを設置したおかげでもう大丈夫。雨の日の憂鬱からひとつ開放されました。
さいたま市 リフォーム 室内用物干し 簡易物干し 便利さいたま市 リフォーム 室内用物干し 簡易物干し 便利 2さいたま市 リフォーム 室内用物干し 簡易物干し 便利 3↑使わない時はたたんで・・   ↑ワンタッチでこんな感じ。  ↑普段はカーテンに隠れてます

さいたま市 リフォーム 室内用洗濯物干し 簡易物干し
←使う時に両側のアーム部分にポールを渡して使います。
洗濯物の量が少ない時はポールを渡さなくても、直接このアームにハンガーなどを掛けることもでいます。耐荷重も片側のアームだけで30kgありますので、安心。

ホントこれはおすすめです。
雨の日に限らず、花粉症の為シーズンによっては外に洗濯物を干せない場合にも大活躍間違いなし。また単身者や女性など、帰りが遅くなる事が多い方や外に洗濯物を干したくない場合にも最適だと思います。

簡単に施工できますので、ご興味のある方はぜひ当社健康建物までお問い合わせください。
(ただし、窓枠の状況などによりましては設置できない場合がございます)

テーマ:リフォーム - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/15(火) 14:11:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/150-2867f85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。