さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 リフォーム 外壁塗装 1さいたま市はここしばらく35度をこえる猛暑。今日も朝から強い日差しが照りつけて、昨日夕方水遣りしたはずのベランダの野菜たちがへたっていました。

いやあ、今日もうだるような暑さ。
この時期、現場で作業している職人さんたちにとってはホント大変です。長く続いた梅雨が終わってこれからが本番!といきたいところですが、特に屋根等は熱せられてアチチ状態でとても上れません。
専務も日に日に顔の色が日焼けで赤くなってきています。
おかげさまでご依頼いただきました物件は順調に作業が進んでおりますが、この暑さの続くあと1ヶ月半の間、体調管理をしっかりして、なんとか無事乗り切りたいものです。

↑上の写真は、うちの実家の両親が作ったスイカ。数年前くらいから近所に住む畑仕事の達人に教えてもらって作り始めたそうです。趣味の畑仕事が、年々本格化しています。オミゴト。

どうぞ皆様も、体調管理には十分お気をつけくださいませ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/161-72b6504c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。