さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまた蚊ネタです^^;
「その2」で終わるつもりだったのですが。

昨日仕事を終え、駐車場に車を置いて下りたところ、近所のランニングシャツを着たおじさんが洗車していました。そのおじさんは「みーちゃん」というスピッツのワンコの飼い主。私が帰宅する時間とみーちゃんの散歩の時間がかち合うという事もあり、むくもそのおじさんにはじょじょに警戒心を解いているようです。
昨日もむくは、尻尾をお尻の中に挟みこんだ、いわゆる「ビビリ」状態ではありますがそのおじさんに近寄って行きました。
おじさんも「おいでおいで~。」とニコニコ顔。
「おまえはホントに怖がりだなー」「そうなんですよ、超ヘタレなんです~^^;」なんてビビっているむくを眺めながら話していたところ、突然おじさんが自分の腕をピシャッ。「蚊が多いからねーここは」なんて言ったそばからまた腕をピシャッ。
私もかまれないうちに早く帰ろう・・・と思ったその時、おじさんが
『あ、蚊!』と叫び、私の腕をピシャッ!!

あ、すみません、ありがとうございます・・とお礼を言ったのですが・・。

違うんです。
おじさんが蚊だと思って叩いた私の腕に付いているのは・・・それは

ホクロなんですぅぅぅ~!


確かにパッと見、蚊がとまっているように見えるかもしれませんね(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/175-0da7e502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。