さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は9時から映画『ゴースト ニューヨークの幻』をやっていた。
幽霊となっても愛する恋人(デミ・ムーア)を守ろうとする男の姿を 描くファンタジックなラブ・ストーリー。
昔から大好きな映画でビデオも持っていて、何度と無く見ていて、それこそBGM代わりに流していたこともあるくらい、耳にも目にもなじみのある映画です。
それでも、つい、見てしまうんだなー、テレビでやってると。
セリフも覚えてしまっているくらいなので、さすがに涙することはなかったですが、見た後ホンワカした優しい気持ちになれるし、やはりいい映画だなぁと思ってしまうわけです。
しかも最近、クリムゾン・リバーやX-Menなど、集中して見ないとストーリーがわからなくなってしまうような(集中して見ても結末の意味がわからずネットで調べることも多々あり)緊張感のある映画を見ることが多かったので、ゴーストのようなわかりやすいストーリーは脳がリラックスしたような感じがしました。

それにしてもこの映画のデミ・ムーアはカワイイ。このデミ・ムーア演じるモリーに憧れて髪の毛ざっくり切ったこともあったなぁ・・・全然似なかったけど

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/179-4f3c0b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。