さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は皆様ご存知の通り(?)、待望の(??)吉野家の日。

10時半頃にさいたま市役所近くの旧17号沿いの吉野家の前を通り過ぎる際にチラッと見た感じでは、11時のオープンに備え警備員さん2人か3人、そして『ここが最後尾です』の看板を持った男の人。お客さんは若い男性が10人くらい並んでいるといった感じ。
いったん家に戻りオットに様子を伝え、その後オットが南与野のお店に買いにバイクで走った。

が。

やはりオープンと同時にすごい人が押し寄せたようで、結局1時間以上並んでようやく買った牛丼をぶら下げ、びしょぬれでオットは帰ってきました。
ありがとう、オットよ。

そしてようやく手に入れた、限定の牛丼がこちら。
さいたま市 リフォーム 外壁塗装 吉野家 牛丼 グルメ 1
←こ・・これが待ちに待った牛丼!
左側のオレンジ色のは、もれなく付いてくる手ぬぐい?みたいなもの。

さいたま市 リフォーム 外壁塗装 吉野家 牛丼 グルメ 2

アップ。

きゃーーーん


久しぶりの吉野家の牛丼。
お持ち帰りの牛丼だったせいなのか、慣れ親しんだ味とちょっと味が違うような気がせんでもないけど、でも「よしぎゅー」を久々に食べれた事でとても満足な一日でした♪
次回の復活は10月1日だそうです。
いつでも美味しい吉牛が、安心して気軽に食べられるようになることを切に願っております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/180-380ff000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。