さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
耳慣れない言葉が出てきました。それは、
『もてぷよ』。

40代あたりを主な読者層とする雑誌「STORY」の3月号で、「今こそ贅肉を贅沢(ぜいたく)に! 40代なら『もてぷよ』ファッション」という記事を掲載していたそうです。

その雑誌の中では「つかみたくなる二の腕」や「まろやかなヒップ」「柔らかな胸元」を演出する方法を紹介。

とある情報番組の行った男性への『痩せた女性とふくよかな女性、どちらが好きですか?』という街頭アンケートではなんと、なんと70%の男性が『ふくよかな女性』と答えたそうです。

ふくよかな女性礼賛の時代到来か!?(^^)

まあ、別にもう「もてる」ことに重きをおかなくなってきているワタシではありますが、現代社会のもてる女の価値基準『若さ』と『細さ』が幅をきかせている中で、「若くなく細くない」私の肩身の狭い思いが少し緩和される時代到来の兆候と言えるでしょうか。

でもすぐに「余計な贅肉にサヨナラ」「夏までにキレイに痩せる!」「正月太りを解消」なんて内容が特集されるんでしょうけど・・・(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/194-814f9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。