さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このところ文字ばっかりで寂しかったので、そろそろ写真を・・。
ということで、ひさびさに2匹の登場です。

さいたま市 ミニチュアダックス ペット リフォーム 外壁塗装
左がアンディ(6歳)、右がむく(9ヶ月)です。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたむくですが、もうすでに顔の長さや体長はアンディと同じくらいです。毛のフサフサ感はまだ追いつきませんね。
むくの眉間のシワや眉毛っぽいシワのせいか、昔から家にいるアンディを見慣れている人からはよく「むくって老け顔ねえ」と言われてしまいます(泣)
飼い主から見ると思慮深そうで、凛々しいとさえ感じるのですが(笑)

2匹はよほど相性が悪いのか、それとも良すぎるのか、寝ている時以外はじゃれ合うか追いかけっこをするなど、とにかくにぎやか。なので2匹がこういう風に並んで写真を撮れるのは、とても珍しい事です。
多頭飼いしていらっしゃる方のお宅でもこういう感じなのでしょうか?
ぜひお話をお聞きしたいものです。

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/196-9f70e861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。