さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日からいよいよ11月に突入。
10月は天気予報に一喜一憂で、ドタバタのうちに終わってしまったという感じがします。
おかげさまで、先月はホームページをご覧になったお客様からのお問合せも多く、カラーシミュレーションするマシンがフル稼働でした。でもこのおかげでお客様が最後にはご家族全員でご納得いただけるので、こちらとしても安心して塗装に入れます。ホント便利な時代になりました。

このブログをご覧になっている方で、『すぐに塗替えしなくちゃいけないわけじゃないから・・』『わざわざ来てもらうのはちょっと・・』と問合せするのを躊躇されている皆様、お客様自身で建物の外観写真をデジカメで撮影しメールで送っていただければ、それをもとにカラーシミュレーション致しますので、お気軽にご連絡ください。
(できるだけ解像度がなるべく高い画像を送ってください。その方がよりキレイにシミュレーションできます)
シミュレーションしてもらったら契約しなければいけないのでは・・というご心配はいりません。私も楽しみながらやらせていただいております(^^)
ぜひ一緒に「塗替えをした」つもりになってカラーシミュレーションを楽しみましょう!

ところでこのカラーシミュレーションの『シミュレーション』。
スペルは『simulation』で、模擬実験という意味です。
よく『シュミレーション』と間違えることがありますが、正しくは『シミュレーション』。
かくいう私も、昔よく間違えていました^^;


↓これはボツネタです^^;

  ↓シミュレーション前のイメージ
さいたま市 リフォーム 塗装 塗替え 住宅の塗装
              ↑却下・・ ちょっとパキパキしすぎる感じがしますね^^;

実際にオーナー様がお選びになったのはこちらでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/197-686d0123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。