さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日ブログにも書きましたが、埼玉県住まいづくり協議会主催のリフォーム事業者登録制度の定期講習会に行った帰り、イトーヨーカドーの向かいの薬局で品物を見ている時、脇を背の高い二人の男性が通り過ぎる気配を視界の隅っこでなんとなく感じました。
なんというか、ただものじゃないオーラで、ふと振り返るって見るとそれはなんと、浦和レッズの監督、ギド・ブッフバルト氏だったのです。
むっちゃくちゃ背が高く、すごく笑顔をふりまいて陽気な雰囲気。ラフな服装でテレビで見る試合の時の姿の時に感じたイメージとは全然違う。
きゃーーー!!ギドだー!!かっこいーー!!
久々に胸が高鳴る思いでした(笑)

去年かな、優勝した時のパレードでさいたま市役所に来た時に遠目で眺めて以来の生ギドですが、ほんの数メートルの距離で見たギドは、一言で言うと「ステキ!」でした。

いやあ、浦和っていい町だな♪


テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/20-1182963b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。