さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスの風物詩だった、表参道のケヤキ並木のイルミネーションが8年ぶりに復活するそうですね。

・・・知らなかった。表参道のイルミネーション、しばらくやっていなかったなんて
ってことは、クリスマスに表参道に行かなくなって、8年以上も経ってたってことかぁ。腰が重くなって行動範囲が狭まっているというのが、こういうことで実感しちゃいます^^;

ちなみにイルミネーションは1981年に札幌から始まったとか。そして日本全国さまざまな場所で、色々な趣向を凝らしたイルミネーションがクリスマス気分を盛り上げてきたようです。
ちなみに私は、近年話題の青色発光ダイオードのクールなイルミネーションより、昔ながらの暖色系のイルミネーションの方が好みです・・。

さいたま市 イルミネーション インテリア 電飾 リフォーム 1
さいたま市でも、さいたま新都心のけやき広場のイルミネーションが有名ですね。浦和駅近辺もウキウキした気分にさせる飾り付けが、今年もされるんでしょう。

←これは去年の浦和駅東口のコルソ前のイルミネーション。リボン型がカワイイ。

写真に撮ると、どうもショボイ。特に携帯だと・・。
やっぱり実際に見て楽しむのが一番ですね(^^)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/211-591122d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。