さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
当社でリフォームされたお客様への恒例のクリスマスカード、ギリギリですがようやく投函できました。
これなら、遅くとも25日までにはお客様のお手元に届くはず。
ほっとしました♪
さいたま市 リフォーム 外壁塗装 住宅リフォーム 住宅塗装 塗装店 1←これが、今回使った「冬のグリーティング切手」です。
色とりどりでなんともクリスマスらしく、いい感じですねー。
ただ、ご丁寧にも透明な袋に一シートずつ封入され、しかも切手シートは台紙にセットされている。切手を貼り終わったらこれらの袋や台紙はゴミとなる。地球にもっと優しくなろうよ・・。と密かに思っていたところ、義母がこれを見て「まあ、のだめちゃんのバックみたいでかわいい!」と大喜び。
ああ、確かに(笑)。のだめカンタービレの主人公のだめちゃんが肩にかけていた鍵盤バックに似てるかも・・。そういう見方もあるんだな、と、ちょっとストイックになってた自分に反省。年末でバタバタして余裕がなくなっていたのかな^^;


さいたま市 川口市 蕨市 リフォーム 外壁塗装 クリスマス ブログ 2なお、これが全部切手を貼り終えたもの。
切手一枚で、クリスマス気分が増したような気になりました。
どうぞ皆さん、ステキなクリスマスをお過ごしください。


うちはまだ未定です。あ、ケーキの予約もしてないなあ^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/217-14468a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。