さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さいたま市 川口市 朝霞市 蕨市 富士見市 ガーデニング ベランダガーデン リフォーム 外壁塗装 3我が家の猫の額ほどの狭いベランダに、11月中旬にビオラが仲間入りしてから約2ヶ月経ちました。

←植えた直後の様子。
 手前の株にはまだ花が咲いていません。

が!
2ヶ月経ったらこの通り!
さいたま市 川口市 朝霞市 蕨市 富士見市 ガーデニング ベランダガーデン リフォーム 外壁塗装 2
サフィニアほどこんもりと大きくはなっていませんが、3鉢ともお花が満開になりました♪毎日見ているとよくわかりませんでしたが、こうして比べてみてみると根元の土も見えないくらいに株全体が大きく成長しているのがわかります。


私、ビオラを育てるのは初めてで、苗を買う時どういう配色にしていいかすごーーく悩んで悩んで悩みまくりました。で、この色にしたわけですが、紫とオレンジって、ちょっとちょっと、なんだかなあ・・?
若干華やかさに欠けるような・・なんて・・思ったりもしてます。
難しいものですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/228-1bb9f3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。