さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日は久しぶりに、そう、すごーーーーーく久しぶりにお昼を外で食べました。ワンコを飼い始めてからめっきり減った外食。ラーメンにいたってはむくが来てから一度も行っていなかったので、かれこれ10ヶ月ぶりとなりますね。いやーウレシイ。

本日のさいたま市はググッと気温が上がって、2月初旬とは思えない程過ごしやすい陽気。暖かくて気持ちいいのですが、目に見えない花粉が舞い散っているのか?と不安も感じながら、浦和警察の横の路地を入ってすぐの「つけ麺 彩流」へ専務と行きました。

さいたま市 グルメ ラーメン つけ麺 彩流 さいりゅう 美味しい店 2
つけ麺の店に来たからには、絶対つけ麺を食べる派のワタシですが、本日は外を出歩く事を想定していなくて上着を着て来なかったせいで、いくら暖かいと言っても店に到着するまでに身体が冷え切ってしまい、ついつい、和風の特製らーめんを注文。
プンと鼻をくすぐる魚介系の香りがタマリマセン。


さいたま市 グルメ ラーメン つけ麺 彩流 さいりゅう 美味しい店 1
専務はつけ麺の大盛。
丼にダイナミックに盛られた中太の平打ちの麺。平打ってところが超ワタシ好み。
頼んだものが来た頃には体も温まっていて、ムショウにつけ麺が食べたかったのですが、我慢我慢。


はぁ~満足。ご馳走様でした。

【店データ】
住所:埼玉県さいたま市浦和区常盤4-16-22
TEL:048-825-5007
定休日:月曜(祝日の場合翌日)
営業時間:11:00~16:00 土日祝11:00~15:00 

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/239-13dfa0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。