さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぼくのなまえはむくです
みんながいそがしそうなときは、ぼくがおてつだいします
ぼくきーぼーどがうてるようになりました
かんじへんかんはまだできません


さいたま市 川口市 蕨市 富士見市 ガーデニング ミニチュアダックス 1なーんて、冗談です。
でも興味はあるらしく、こんな感じで自分から椅子に乗っかって、モニタをじーっと見つめてる時があります。
真剣な表情がステキ♪(笑)

ところで頭に付いている黄色のリボン、これは先日、生まれて初めて美容室でシャンプーしてもらった時につけてもらったもの。どこのワンコ美容室でも、シャンプーが終わったらこういうリボンをつけるのが決まりになってるみたいですね。性別に関係なく。

もう一匹の当社の看板犬、ミニチュアダックスのアンディはこのリボンが嫌いで、家に戻ると頭を床にこすりつけて必死でリボンを取っちゃいます。
むくは平気みたいで、シャンプーしてからもう1週間くらいになりますが、ずっと付けたままです。

一応、むくは男の子です。

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/254-492cc8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。