さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間に3月に突入。
外を歩いてもけっこう暖かくて、もうファー付きのジャンパーを着るのがためらわれるくらいです。
とは言え、夕方はまだまだ冷え込むようですから、どうぞ皆様風邪などひかないようお気をつけください。

さいたま市浦和区 さいたま市桜区 外壁塗装 塗替え 住宅リフォーム 1 
うちのキッチン脇にある窓。
伸びすぎたグリーンやら、ベランダにあるお花の切り戻しした枝やらを小瓶に挿して飾っています。けっこう日が当たるせいか、根が伸びやすく、長い間キレイな花や葉っぱを楽しませてもらえます。

さいたま市浦和区 さいたま市桜区 外壁塗装 塗替え 住宅リフォーム 2
先日からデビューしたお花。
何だかわかりますか?

実はこれ、水菜。お鍋やサラダに使う、あの水菜。

実は、実家から大量の野菜が送られてきた中に、水菜があったのですが、育ち過ぎていたのかいくつかつぼみが付いていたんですよ。菜の花と似たようなものかな?と、辛子和えにでもしようかと迷ったのですが、試しに小瓶に挿してみたら、2、3日でこんな花が咲きました♪
ちょっと菜の花に似てますね。
少し部屋が春っぽくなりました(^^)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/260-416f78ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。