さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からすっきりとした青空のさいたま市。
久々ですね。光は眩しいのに、風は冷たくてすごく気持ちいい。
たまってた洗濯物も片付けちゃおう。シーツも洗っちゃお。
ゴミ出しして、お掃除も・・・・なんて思ってたら、何やら妙にツンとした匂いがキッチンの奥の方から・・。

ああっ・・・・。
昨日の晩御飯に使ったお酢のフタがうまくしまってなかったようで、しかも横置きにして収納していたお酢が、ガス台の下の収納庫の中で流れ出て素晴らしい、いや、すさまじい匂いを放っていたのでありました。


はぁ・・・。

埼玉県 さいたま市 外壁塗装 リフォーム 塗替え 住まいのリフォーム 家の塗装 住宅リフォーム 1
とりあえず「酢」をぶっかぶってしまった他の調味料たちをキレイに洗って。
まあ、油が流れたよりはマシよねー、殺菌にもなるし、なんて内心慰めつつ。
私の貴重な朝の時間は過ぎていくのであった・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/279-8c67aad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。