さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝は涼しかったですね。朝起きて窓を全開にすると、まるで秋のような冷たい風が部屋に入ってきてびっくりしました。つい先日までの暑さが嘘のようです。急な温度変化で、皆様どうぞ風邪などひかれぬよう体調にお気をつけください。

ところで最近うちのミニチュアダックスのむくは、見晴らしのいい腰高の窓がお気に入りです。
リフォーム 外壁塗装 住宅塗装 住宅リフォーム 珪藻土 無垢フローリング ミニチュアダックス 埼玉県 さいたま市 浦和区 8
きっかけは、花火大会。
今年はちょっと用事が重なり花火会場に行くことはできなかったのですが、幸い自宅のこの窓から競馬場の花火も西堀の花火も遮るものも無くキレイにみることができるので、8時半過ぎのラストスパートの華麗な花火はのんびり自宅で見ることができました。

ドン・・・ドン・・と、花火があがる音が響いてくると、ちょっと落ち着きが無くなる感じのむくでしたが、私が窓を開けて見ているとソファに上がり窓枠に前足をかけ、じっと花火に見入るむく。

その後、何か音がしたりすると、この窓に駆け上がりじっと偵察を始めるようになりました。

ただ、窓に柵が付いてない為、身を乗り出しすぎたり勢い余って網戸をぶち破らないかちょっと心配。今のところ大丈夫そうですが、一応むくが外を偵察している時は注意するようにしています。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/290-f61c62ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。