さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お彼岸だというのに、お盆の頃のような暑さのさいたま市。
来週からは少し涼しくなると天気予報で言っていましたが、どうなることやら・・。

ところで、昨日免許の更新をしてまいりました。
更新期限まではまだまだありますがなぜ昨日行ったのか?それは、朝起きたら髪の毛が外ハネになっていなかったから♪ただそれだけ。
ここしばらく美容院に行っていなくて中途半端に肩くらいの長さに伸びた毛が、うまく収まらず外側に反っくりかえってはねてしまい、結構毎朝気にしてたんですよね。それが今朝起きたら、なぜかうまく内巻風になっていたわけで。
気にしていないようで、実は意外と気にしている三十ウン才の嫁でございます。
で、午前中の受付ぎりぎりに浦和警察に滑り込み申し込みをして、お昼前には新しい運転免許証を受け取りました。
しかも初めてのゴールド
過去、無事故なんですけどねえ。ずっとゴールドじゃなかったんです。
ゴールドになるチャンスを逃した一度目の失敗は、その頃通勤に使っていた原付バイクのミラーが、駐車中に盗まれてしまったその日、警官さんに呼び止められてしまって整備不良で減点されてしまったこと。
2度目の失敗は、免許の更新忘れ。ある日、ふとしたことで免許を見たら、あーーー3ヶ月も過ぎてる~!!と気付き、大慌てで鴻巣の免許センターに行ってきました。あの時はホントあせった。失効してから6ヶ月以内だったから更新できるのでまだよかったですが。

というわけで今日からゴールド♪
今まで通り、いや、今まで以上に安全運転を心がけたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/295-ee38ea7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。