さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年も残すところ2ヶ月半。
年内に・・または建物にとっても過酷な冬が来るまでにおうちのメンテナンスや外壁の塗装を済ませたい、という気持ちなる季節なのでしょうか、例年この時期は外壁塗装のお問合せをたくさんいただきます。数多くある施工会社のホームページの中から当社のサイトにお立ち寄りいただいたお客様、そして塗装のご依頼いただいたお客様、誠にありがとうございます。
順次施工させていただいておりますが、着工までにしばらくお待ちいただくこととなり本当に申し訳ございません。でもその分、丁寧に施工させていただき、お客様のご満足のいく仕上がりになるよう、しっかり努力いたします!

埼玉県 さいたま市 外壁塗装 住宅塗装 塗替え 塗装工事 1ところで、おうちの塗替えをするとなると、単に元の状態のようにキレイになるだけでなく、今までと違った色調にしてがらっとイメージチェンジさせたい、というご希望をお持ちの方、多いのではないでしょうか。色決めは楽しいと同時に、ご夫婦やご家族内で希望の色が違っていたり、ツートンにする場合などどの組み合わせにするか、すごく悩ましい作業でもあります。実際、何百とあるカラーチップを見て、どの色にするかを決めるのはとても大変だと思います。
その悩ましい色決めを、少しでも楽しく、仕上がりのイメージをわかりやすくお手伝いするのが、パソコンによるカラーシミュレーション
ここずっと、私のマシンはフル稼働で、ご依頼いただいたお宅の写真も元にカラーシミュレーションをしております。まわりの住宅とのマッチングなどを考えながら、このお宅にはどういう色が合うかな?この形だったら一色で仕上げた方がいいかな?などと考えながら色を組み合わせていく事は、私にとっても悩ましくもあり、ワクワクする作業でもあります。
もし自分のおうちがどんな風に変わるか、ご興味があるようでしたら、シミュレーションだけでもさせていただきますのでぜひお問合せくださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/301-bcad6aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。