さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
レイザーラモンHGと一緒にお蕎麦を食べた。
正確に言うと、HGとは昔私が関西にいた頃の知り合いで、とあるきっかけがあって番組の収録の合間にあったかいかけそばを作ってあげた。住谷君は相変わらずシャイで、かつ礼儀正しく、恐縮しながら食べていた・・。


以上、先日見た夢の話。
なんで突然レイザーラモンHGが夢に出てきたかわからないけど(もちろん知り合いなんかじゃありません)、とにかくリアルな夢でした。
いや、ここだけの話、「素」はマジメな人がはじけるというタイプの芸人は好きで、そういう意味でもともと注目していました、HGのこと。
でも。
夢に出て一緒に蕎麦を食べた夢を見た翌日、テレビに出演しているHGを見たら、妙に気恥ずかしくまともにHGを凝視できないワタシ。
恋?
イヤイヤ決してそんなたいそうなもんじゃありません(笑)。
でも妙に恥ずかしいこの感覚。
昔からけっこうあるんですよね、会社の同僚(男性)が夢に出てなぜかその人の肩をもんでもらった夢を見た翌日、その人の顔を見るとドキドキと緊張してしまったとか。
そしてその妙な余韻は午前中くらいは続いてしまう^^;
こういうのって、ありませんか?

ところで本日はポスティング3日目。自転車で配り歩いている時、ふとレイザーラモンHGの事を思い出しました。HGは相手の発言を制止しようとしたり否定したりするとき「セイ!セイ!セイ!」って言いますよね。なんで「セイ」なのかわからなかったのですが(いや、別に知りたいとも思わなかったけど)あれって、
「いいえ」→「言え」→「SAY」→「セイ」
って事なんじゃないか?

そう考えついた瞬間、もやもやが晴れた感じがしてすっきりしました。
ホントはどうなんでしょ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
HG
 あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いします★

 くにちゃんはHGがお好きなんですね(笑)
 花田も彼は好きですよ♪

 今年も是非生き残って欲しいと思います。
 ダンディや波田陽区の二の舞にならぬよう・・・。
2006/01/02(月) 19:26:29 | URL | 花田 好久(行政書士エンタテイメント!!) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/31-94141948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
<HG玩具>同性愛者差別を助長と発売中止要請人気お笑い芸人、レイザーラモンHGさん(30)をキャラクターに使った玩具を発売する「トミー」(本社・東京都)などに対し、同性愛者など性的少数者の教職員でつくる「セクシュアルマイノリティ教職員ネットワーク....
2005/12/24(土) 00:47:00 | 話題沸騰☆税務と会計のビックリ箱~埼玉県川越市の大林税務会計事務所です!
