さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨年末頃からバタバタしていたため、今シーズンはベランダガーデニングはあきらめていました。が、昨シーズン植えていたものの種が落ちていたのか、ちょこっとビオラが育っていて、つい先日開花♪
ところが・・

くっ・・・黒いんですっ!

ほんと真っ黒。
なんで~~??
さいたま市 塗装 外壁塗装 補修工事 雨樋 住宅塗装念のため、昨シーズンの写真を確認しましたが、確かに黒いビオラなんて植えていません。
どこからか種が飛んできたのかしら。
でもドイトでも、黒いビオラなんて見たことなかったしな~。


ってことは、突然変異?新種?
そういえば、昔愛読していた漫画『シティハンター』に、黒いチューリップを作ることを悲願としていた老花師の話があったなあ・・。

出すとこに出せば、もしかしたらとてつもなく名誉なことだったりして・・・。
こんなブログに書いてる場合じゃない?(笑)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/315-e40756a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。