さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末、デジカメの写真の整理をしていて、そーいえばブログに載せてなかったなーの写真たち。せっかくだから自分の記録として掲載しときますです。

昨年のまだ寒い時期。友人達と新宿で飲み、酔った勢いでなぜか買いに行ったサザンテラスにあるドーナツ屋さん『クリスピー・クリーム・ドーナツ」。しこたま飲んだ後で、夜9時もまわって超寒い中を2時間待ち。身震いしながら待っていると、試食(?)として揚げたてのふかふかのドーナツをひとつずつもらえ、ほのかなぬくもり、ふわっと綿菓子のように口の中でとけていくような柔らかさ、美味しさに涙涙・・。

さいたま市 塗装工事 住宅リフォーム クリスピー・クリーム・ドーナツ
←お店の前はすごい行列。

この行列の最後尾に並ぶ勇気は、今は無いです・・・。

あの頃は若かった・・。





寒さに震えながら手にしたドーナツはこちら。
さいたま市 塗装工事 住宅リフォーム クリスピー・クリーム・ドーナツ 


よくわからなかったけど、とりあえず「アソートダズン」とか言うセットを買いました。
1個170円のドーナツが12個、好きなのを選べて1700円也。ああ・・・写真で見ても唾がわいてくるようです・・。
次はいつ食べられるのかしら?新宿まで行くのはちょっとな~と思っていたのですが、なんと、イオンモール川口キャラにもオープンしたとの情報が。



さいたま市 塗装工事 住宅リフォーム クリスピー・クリーム・ドーナツ

←クリスピー・クリームのメイン(?)商品、オリジナル・グレーズド。
これが行列待ちの時に配られました。
翌日食べる時は、電子レンジでチンすると、出来立ての柔らかさが再現されるそうです。
一応やってみたけど、あの寒い中で食べたのが格別に美味しかったような~。




オットよ、私を川口キャラ店に連れていって・・ぷりーず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/318-39442400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。