さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜、日曜、関東地方は急速に発達した低気圧の影響で強い風が吹き、この風の影響で怪我人が出たり、鉄道も運転を見合わせるなど、色々なところに影響が出て大変だったそうです。さいたま市でも3時過ぎだったでしょうか、突然すごい風が吹き始め、外を見ると空気全体が黄色くなってしまって、驚きました。
工事現場の足場が崩れたりクレーンが倒れたりと被害が出たそうです。
当社の塗装現場では幸い何事もなく大丈夫でしたが、気をつけないと大変なことになってしまいます。これからも引き続き細心の注意を払い、工事させていただきます。

それにしても、あの黄色い風は何だったのでしょう?
黄砂かな?と思ったのですがそういうニュースは見なかったし、ただ砂が舞い上がっただけなのでしょうか?あれが花粉だったらコワイですねー
ところで、今年の花粉は昨年の数倍とか言われていますが、今のところ飛散開始宣言はされていないようですね。とは言っても、全く花粉が飛んでいない、ということではないそうです。
今のうちから、花粉を吸わない、付けない、持ち帰らない、などの対策が重要。
なんとか無事このシーズンを乗り切るようがんばりましょう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/332-5d7ca60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。