さいたま市の塗装&リフォーム会社のブログ 健康建物スタッフ日誌
暴れる5歳児と2歳児と居心地の良いインテリア。両立させるべくがんばるかーちゃんの記録。


このブログをご覧の皆様へ
お立ち寄りくださいましてありがとうございます。
こちらは、さいたま市にある塗装会社「健康建物/アレス(有)」に勤務するスタッフ個人のブログです。
埼玉県さいたま市及び蕨市・川口市・上尾市・富士見市・朝霞市で外壁塗装をお考えの方、雨漏り補修やリフォーム等、住宅塗装・各種塗替え工事に関するお問い合わせは、「健康建物のホームページ」へご連絡くださいね。地元だからできる決め細やかな対応と誠実な施工で、精一杯心をこめて健康な住まい作りをお手伝いします。お問い合わせをお待ちしてます♪

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は浦和競馬場の花火でしたね。
会場には行けなかったのですが、幸い夕方から涼しかったので開け放していた窓から若干小さくではありますが、花火がきれいに見えました。花火を見ながらの晩御飯。ビールがあれば最高だったろうなあ(笑)

ところで、当社のホームページに、お客様の声のページを新設いたしました。
当社ではさらなるお客様満足度の向上を目的に、工事完了後にお客様にアンケートを行っていますが、それをそのまま載せております。
外壁塗装をご検討中の方は、リフォーム会社や工事の内容について不安や心配は尽きないと思います。健康建物がどういう工事をするのか、実際に工事を依頼した人はどう思っているのか、ぜひご覧いただき少しでも安心する材料のひとつになれば幸いです。

このような「お客様の声」って、高額なお金を払って書いてもらったり、社員の人が書いたりする事が多々あるそうですね。何とも腹ただしいというか、情けない話ですが・・・ 
当社のは正真正銘、小細工無しに工事完了後にお客様にご記入いただいたものです。その証拠(笑)に、そのままアンケート用紙をスキャンして、施工した物件と共に掲載させていただいております。
また今後どんどん追加していきますのでぜひご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kenkoutatemono.blog34.fc2.com/tb.php/360-f457ed3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。